ミネバの天界伝説

ミネバの平凡な日常日記です。



スポンサー広告 |

(^ω^)

感謝祭参加者だけの廃装備EFFECTの惑星もぷるっと戦隊出たせいで感謝祭参加者だけの特権じゃなくなりましたね(´・ω・`)

こんばんは、アンジェロです(´Д`)

それだけでなく、最近はどうも高額装備は持ってると怖いです(; ・`д・´)
どんなに良補正の物でもすぐにそれ以上の装備が出るから本当に困っちゃいます!
なので最近は金をかけなくて良さそうな部分は金をかけずに余った資産は魔石やSEEDに変えようと思います(`・ω・´)
今は頭がデモニックイヤリングなんで、クリスマスブローチ取りに行ってデモニックイヤリングは売ろうと思います!
これもいつ微妙な装備になってしまうかわかりませんしね!!

それより、ぷるっと戦隊以上のEFFECT装備が出ない事を祈ります!
それ以上の物が出ると惑星とか折角の当選者だけにもらえた装備が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
TW | コメント:1 | トラックバック:0 |

(; ・`д・´)

更新遅くなりました(;´Д`)

どうも!アンジェロです!!

昨日ちょっとばかり嬉しい事がありました(∩´∀`)∩
それは何かと言うと!!
当ブログを閲覧してると言う声を頂きました(´∀`*)
こんな過疎ブログを見てくれてるなんて・・・(´;ω;`)
ウィーバーで装備の交渉して来た方からだったんですけどね!!
一瞬なんの事だか、何故かわからなかったので反応できませんでしたけれど、見てくれてるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます!!

そう言えば5周年感謝祭のオフレポ書こうと思ったのにどんな事発表されたか覚えてない(;´Д`)

なーんてね!!mixiには感謝祭終わってからすぐ書いてあるからそれをコピペすればいいだけなんですヽ(*´∀`)ノ


下記よりmixiに書き込んだオフレポを記載します!!


オフライン感謝祭は主にテイルズウィーバーのアップデート内容や抽選会、そしてBGMの生演奏と内容としてはかなり素晴らしい物でした。
そしてそのBGMの合奏をしたのがVanillaMoodだった訳ですが、取り合えず先にオフライン感謝祭でどんな発表があったかまとめたいと思います。
まず、最初に始められたのが次回のバージョンアップ、Ver4.55の内容について。
バージョンアップで期待されるのがアナイスとイサックのキャラクター実装ですね。
これについては詳しく話しがなかったのですが、アナイスの実装はあの様子だと来年以降になりそうでした。
紹介があったのはこの2キャラの特徴くらいの紹介しかありませんでした。
もう少しスキルの紹介などあってくれれば嬉しかったのですが、まだ実装が先な様でそこまで紹介できなかった様です。
そして他にも鬼哭の城の実装などでした。
これは主にマップやダンジョンの紹介で紹介された一部です。
注目すべき点は忍桜の里と同じ様に日本独自で開発されたマップ、日本をイメージしたマップだと言うところです。
そして更に鬼哭の城で注目すべきところはテイルズウィーバーにはなかった「高さ」と言う概念が導入されること!!
今まで高いところから攻撃してくるモンスターなどは存在しなかったのですが、今回紹介された鬼哭の城では壁の上から攻撃してくるモンスターが導入される事です!
そして、テストサーバーをプレイした方はわかると思いますが、西遊記マップなどが実装される事です。
そしてこう言ったフィールドで出現するモンスターは210レベル以上のモンスターが多めに設定される様なので高レベル狩り場が増える事が期待されそうだ。
他にもテストサーバーで公開された事が多々紹介された。
そして、更に期待されるのがシルバースカルの実装です!!
これについても紹介があり、ある程度の計画は進んでる様です。
主な紹介内容はFCの対人マップが増える事と、今までに存在しなかったチーム戦がある事です。
今までのFCは個人戦、クラブ戦はあったがチーム戦と言うものは存在しませんでした。
これも期待できるシステムの一つですね。
そして他にも装備などの紹介もありました。
流石にそこまで覚え切れなかったので、新装備などは是非バージョンアップしてから自分で入手して見てください!
そしてそんな粗方のこれからのバージョンアップの紹介が終わり、質疑応答が始りました。
予め募集時に聞いた質問内容でのみ応答があり、それを紹介して行った形でした。
驚いたのがこれです!!
「ニコニコ動画でよくテイルズウィーバーの宣伝動画などを見るのですが、女キャラでナヤトレイだけ、何故!登場が少ないのですか。と9歳の女の子からの質問。」
と司会進行の方が言った瞬間、場内はかなり驚きの声で包まれました。
流石の僕もこれには驚きの声を隠せませんでした。
9歳でニコニコ動画にテイルズウィーバーって・・・。
そしてもう一つ、質疑応答で関心を抱いたのが、アースセットのセット効果です。
確かにこれは足の速度とかが変わらないので何が変わるか気になっていたところでした。
これについての応答はでした!!
「一度しか言いませんから、よく聞いてくださいね!!アースセットのセット効果は!!命中と回避が共に5上がります。」と言うのが答えでした。
正直、その程度なら余り驚かなかったのですが、アースセットの効果が知れてよかったです。
そして色々、紹介や質疑応答が終了し、遂に俺が期待していたBGMの生演奏会です!!
どんな人が演奏するのかと思いきや、VanillaMood・・・知らなかったけど、今日この演奏聴いたらファンになりたくなりました!!
ピアノ、チェロ、フルート、バイオリンによるBGMの生演奏は会場に感動を与えたと思います。
俺はこのBGMを聞いてちょっと目が潤んでしまいました。
司会進行の方もそんな様な事を言っていたので、「俺だけじゃなかったんだ!」っとちょっと安心しました。
ゲーム内BGMの演奏だけでなく、VanillaMoodのオリジナル曲も演奏してくれて本当に感動しました。
主に演奏されたBGMは「Beyond」、「Last Update」、「Reminiscence」、「Second Run」だったと思います。
タイトルまでは正直覚えてないのですが、確かこんな感じのタイトルのBGMだった気がします。
「Second Run」は好きなので聞きながらちょっとノッてました!
リズムが好きです。
そしてVanillaMoodのオリジナル曲の曲名は「Your Smile」と言う曲だったと思います。
スペル間違ってたらごめんなさい。
そして演奏が終わり、抽選会をしてオフライン感謝祭は終了しました。
ちなみに、抽選会で出された商品は、イスピンフィギア、ランジエブックカバー、テイルズウィーバーオリジナル商品詰め合わせセットなど、豪華抽選会でした。
フィギアとブックカバーは両方とも100名づつでした、ちなみに僕はブックカバー当選しました。
正直、イスピンフィギアの方が良かったです。
当選してない人も居るので当たっただけましですが・・・。
詰め合わせが10名で、更にキャラクターの直筆の絵が3個・・・つまり3名だけ当選者が・・・。
もちろん当たりませんでしたが、今回のオフライン感謝祭は2時間と言う短い時間の割りに、その短さを感じさせないとても良いイベントだったと思います。
来年も実施して欲しいものです。
そして、その後ティアサーバーの人たちと飲み会をしました。
サーバーが違うのでついて行けないかなーっと思ったのですが、意外に楽しく飲み会で話しに参加できたので、これもまたかなり楽しかったです。
だけど・・・やっぱり疲れました!!

以上の内容が感謝祭のオフレポです!!殆どコピペだけど許してね(ノ´∀`*)(ぁ
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

【祝】200レベル!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ
今日の朝、200レベルに達しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
折角、オフライン感謝祭に招待されたのだから多少はモチベーションアップしないとね( ̄ー ̄)b
髪の毛だけ200染色にしたいんですけど、ランダム染色がまだ残ってるので脱色できません(´・ω・`)
取り合えずボチボチ頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

( ゚д゚ )

テイルズウィーバー 5周年記念!オフライン感謝祭 当選した(゚д゚)!
去年のウィングティアラに続き、運が回って来たなε- (´ー`*)フッ
タラコーンもらえるのかな?(´・ω・`)
タラコーンもらえるんだったらウィングティアラ売っちゃおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ゚д゚)ハッ!

未合成の戦乙女が露店に出てたのでクラメンからお金を借りて交渉しました!!

どうも、アンジェロです( ノ゚Д゚)こんにちわ

70mで露店出てたのでSEEDを54mで払うので残りは羽毛でいいですか?っと聞くと快く交渉に乗ってくれましたε-(´∀`*)ホッ

kousyou.jpg

ってわけで早速強化しました(ノ・∀・)ノ=●

kyouka.jpg

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

+3!!よっしゃーーーーーーっ!!!

取り合えず借金を40mも抱えてしまったのでレア狩り頑張る!!
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
